スノーボードハーフパイプで銀・銅!

どうも4年前のオリンピックの時もスノーボードハーフパイプについて書いてたみたいなんで(笑)今回も書きましょうかw

何と日本人の15歳と18歳がそれぞれ銀メダル・銅メダルですよ!歴史を塗り替えました。
15歳の平野歩夢選手は各国からも金メダル候補と言われていたらしく、ついにあのショーン・ホワイトと入れ替わって頂点に立つか?と期待されていたようです。
こちらのサイトに動画がまとまっているので参考にして頂ければと思いますが、何と言っても優勝したユーリ・ポドラドチコフ(通称I-Pod)のテンションの高いことwww一緒にいる10代の日本人2人は飄々として落ちついてるしw
未だに1440とかダブルマックツイストとか何やってるかわかりませんがwでもすごい。
帝王ショーン・ホワイトは4位、もしかしてスノーボードの時代が変わる大会だったのかもしれませんね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-02-12 23:49 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo