春アニメ 見たもの その1

<selector infected WIXOSS>
女の子がカードバトルする話は新しいかも。岡田麿里作品か。

<Blade&Soul>
原作ゲームのサービス開始とアニメ放映がほぼ同時なのか。ゲーム原作モノはあまり興味無いんだが、音楽が岩代太郎なんだよな・・・。

<僕らはみんな河合荘>
さくら荘みたいなのかと思ったが、同じ学校の人ばかりじゃなくて、年も違う人達が住むアパートなのね。
ちょっと面白いかもw

<星刻の竜騎士>
ドラゴンとかすごく厨二っぽい感じがするけどwまあ様子見かな

<魔法科高校の劣等生>
これはつい最近原作1巻を読んだ。本で読むの面倒な感じがした魔法の仕組みが、アニメだとわかりやすい。
これは視聴決定。

<神々の悪戯>
これはもういいやwこの手のモノにはハマらないように気を付けなきゃw

<ドラゴンボール改 魔人ブウ編>
ビーデルさんの声変わった。というか演技がイマイチ。
しかし展開早いな、1話目でベジータとグレートサイヤマンを見られるとは思ってなかったw

<ハイキュー!!>
結構イイ感じの熱血スポ根モノだな、面白そう。

<ベイビーステップ>
どうしてもテニプリと比較してしまうがwそれほどテニスに興味があるわけでもないので何となく見w

<キャプテン・アース>
これも燃えるロボットモノ・宇宙モノって感じかな。いろいろまだ謎な部分も多くて、たぶん見る

<マンガ家さんとアシスタントさんと>
これももういいやw
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-04-08 23:21 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo