春アニメ 見たもの その3

<ノーゲーム・ノーライフ>
引きこもりゲーマー兄妹がゲームですべてを決する異世界に取り込まれる話?
妹がチェスしてたけど、日本チェス協会の名前がエンディングにあったぞw
これからいろんなゲームをしてくってこと?まあ様子見。

<棺姫のチャイカ>
全然前情報なく見たのだが、棺を抱えてあるく少女と兄妹の話?

<エスカ&ロジーのアトリエ>
ほのぼのとした二人についニヤニヤしてしまうな(笑)ゲームが原作か。

<ご注文はうさぎですか?>
これは何も考えずに可愛さを楽しむアニメかな(笑)うさぎ可愛いと思ったらおじいさんかいw

<シドニアの騎士>
王道的本格SFをうたい文句にしている作品か、まだ謎だらけだな。何であの地下人間は死なないんだ。
萌えない絵柄なんだがストーリーで勝負か?同じような顔立ちした人がいっぱいいるのは意味があることなのか。まあSF好きだからたぶん見るw

今期新作多すぎてまだ全部把握できてない(+o+)

<ピンポン>
面白いんだか面白くないんだかわからない作品。
ただペコ役の新人は注目だと思う。

<龍ヶ嬢七々々の埋蔵金>
こっちの方が面白そうかなwプリン好きの地縛霊少女との同居生活?
七々々が殺された理由とか埋蔵金とか七々々コレクションとかいろいろ謎。

<メカクシティアクターズ>
これはカゲプロなのか、ならうっかりなこと言えないな。原作知らないし、踏み込まない方が良いかも。
新房シャフト作品なのか。

とりあえずこれで新作アニメは一通り見たかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-04-14 07:10 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo