やる気の出ない月曜日

今日から息子が期末試験なので、お弁当作りが無くなりました。
(でも起きたのは5時半)(^^ゞ
あ~なんかやる気出ない~
引っ越しの準備やその他もろもろしなきゃいけないことがいろいろあるのに。
息子は試験で早く帰ってくるから、午前中のうちに片付けなきゃならないのに。
引っ越しの日を8月18日と決めたのですが、
「1ヶ月あるじゃん」
と思ったら何か気が抜けてしまいました。(-_-)
途中だった作品も仕上げて本館にアップしました。
早速次に取り掛かり始めました。(おい)
まあ、何となくぼちぼちやっていきましょう。
いつまでもパソコンの前にいるとはかどらないので、これで。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-04 09:38 | 日記