「ハッピーターン」って知ってます?

元祖「ハイカラ菓子」? 「ハッピーターン」は進化している | Excite エキサイト

実は私、ダンナと知り合うまでこれを知らなかったんですよ。
もしかして、西日本中心に出回ってたとか?私が知らなかっただけか?
私の実家もよくせんべい食べる家だったんですが、あるのは「ごませんべい」とか「おかき」みたいな感じのばかりだったし、私の父は「ざらめ」が大好きだったんですが、私としては「甘いせんべいなど許せない」タイプだったので(^^ゞ、せんべい=塩辛い味のものばかりだったんです。
でもダンナと知り合ってから「ハッピーターンが好き」というのを聞いて、最初「何それ」って感じだったんですが(^^ゞ、食べてみると・・・・美味しいんですよ・・・なんともいえないやみつき感がありますね。
今でも時々買って食べてます。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-07 18:37 | 日記