春アニメ 終わったもの その3

<それでも世界は美しい>
これも相当ハマった(笑)原作は既刊分はKindleで全部読んだしサントラも買った。少年王と年上彼女の恋愛という設定も新鮮。なによりニケの歌が良かった、それでハマったとも言える。是非2期あることを期待する。

<彼女がフラグをおられたら>
ただのハーレムものだと思っていたら、謎解きっぽい要素も加わって結構面白かった。
しかし颯太はモテモテだなw

<極黒のブリュンヒルデ>
なかなかグロいダークファンタジーでしたな。そして時々エロいw
ほとんど全滅エンドだったね。

<弱虫ペダル>
ここで終わりかよーーー!ヽ( `д´)ノ10月まで待てないよーーー!
でも個人的には今泉くんが復活したっぽいのでほっとした(^^ゞ
2期に超期待!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-06-30 07:51 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo