人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏新アニメ 見たもの その2

<ソードアート・オンラインⅡ>
キリトの得意技は剣だったはずなんだけど、今度のゲームはシューティングなの?と思ったら、タイトルが「銃の世界」だったw
神谷浩史の声で始まったと思ったらもう退場なの?それにしても、キリトとアスナはリアルでも早く結婚しちゃえw
皇居が神聖な場所ってアクセル・ワールドでも同じような設定があったな。EDでのあのロン毛がキリトなの?

<アルドノア・ゼロ>
ほとんど何も知らなかったのだが、事前番組を見て興味が湧いた。そして1話は期待を裏切らなかったな。
かなりしっかりした設定の元に話が進むものだと思おう。視聴継続、期待。

<少年ハリウッド>
うたプリの二番煎じ?颯がキャッチフレーズを言う場面で思わず長道が「俺はシドニアの騎士ですから!」って言った時のことを思い出したw山下くんが結構キャラハマってる気がする。まあこのメンバーならカッキーがリーダーだね。

<ばらかもん>
リアル幼女に癒される作品ですね、って違うかw東京からやってきた若き書道家と島の人たちとの話だけど、方言が非常にリアルでちょっとわからないくらいなのだが、なるのおじいちゃんの糸博さんとか立木文彦さんとか九州の出身なのね、しかも立木さんは五島の出身だし。

<ガンダムさん>
これ原作すごい好きでずっと買ってたwもう大佐がwwwww
ララァの声が娘さんになったんだけど、何か面影ある声だな。あとは彗星ヒヨコに期待w
by AppleTeaKobo | 2014-07-07 14:07 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo