人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏新アニメ 見たもの その3

<人生相談テレビアニメーション「人生」>
これ面白いw「本日の回答」があるのはバカテスの問題と解答みたいだw

<さばげぶっ!>
これはガルパンとかうぽってとかと同じ感じがしますね、あまり興味のある分野ではないのですが・・・。

<ひめゴト>
何と言う綾崎ハヤテの二番煎じwしかも生徒会の人の名前がw今後も男の娘満載なんですねw
5分ほどのミニアニメなのにしっかりOPあるしw

<アカメが斬る!>
まー遠慮なくぶった切って血がどひゃーって出ますねー。何か時代劇の勧善懲悪モノっぽいが、帝都に出て一旗挙げたいと思ってた主人公が殺し屋集団に就職しちゃったよ?これからどうなる?このぶった切り路線は続くのか?

<月刊少女野崎くん>
いやーここまでわかってない人がよくあんなキュンキュンなマンガ描けるな~って話w佐倉さんがんばれw

<リプライハマトラ>
ナイス生きてたーー!もう最初告別式とか言ってるからどうなっちゃったかと思ったよー!・・・でもアートとの仲は・・・。何となく以前よりはじめちゃんの出番が多くなった気がする。今後はやっぱりアートとの関係がどうなるか注目だな。

<DRAMATICAL MURDER>
原作はBL系18禁ゲームか、って誰が対象?女の子向け?ニトロプラスね。
チームとか「K」っぽいかな。イケメンだらけだし。それにしても私市淳とか久しぶりだな。
by AppleTeaKobo | 2014-07-07 18:55 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo