夏新アニメ 見たもの その4

<モモキュンソード>
桃太郎、じゃなくて桃子が鬼退治するストーリーねwそれにしても胸に目が行くんですけどw

<アオハライド>
うーん、田中くんはどうしてあんなふうになっちゃったんだろうね。というか、女子力下げるってそこまで自分をねじまげないと友達でいられないものなのかな、現代の青少年の友達事情の闇を見たような気がする。
でもまあ青い青春物語に乗って(ライド)、見守りますか。

<ハナヤマタ>
アメリカ育ちの超積極ガールに誘われてよさこいやる話?ラブライブみたいに徐々に集まって人気グループになるのかな。でもなるは誰かに何とかしてもらおうとしてるばかりで自分から動かないのを見るとちょっともどかしいを通り過ぎてイラッと来なくもないw

<残響のテロル>
「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎監督と音楽菅野よう子が再びタッグを組んだ話題作、1話はまさに9・11の再現だったな。今後に期待。それにしても菅野よう子作曲のOPED曲は難しい曲だな、歌う人を選ぶ。

<まじもじるるも>
ギャグ&ちょいエロ?wとても弱虫ペダルと同じ作者とは思えないw
主人公は自分の命かかってるとしても人情に厚い感じの奴かな。今後も期待。

<LOVE STAGE!>
やべえBLwでも泉カワエエw

<六畳間の侵略者?>
主人公が編み物男子だったwというか、お母さんの残した編みかけのセーターを完成させたいのかな?
まあよくあるハーレムものですね、でも管理人さんが最強でしたw

<東京ESP>
超能力者vs超能力者?何かよくわからんかった。音楽がエレガのEvanだったw

<信長協奏曲>
フジテレビはノイタミナ枠以外にアニメ枠を新しく設けたのか?絵が独特、モーションアクターということは3Dか。
それにしても、また宮野真守の信長かwでも本物の信長よりサブローの方がたしかに信長っぽいw奈々さんの帰蝶様可愛らしい(=^・^=)
ついでに実写版の告知まであったしwしかも英語でw



これで一通り新アニメは見たかな?
印象に残ったのは、Free、アルドノアゼロ、ばらかもん、人生、アオハライド、野崎くん、残テロ、るるも、信長協奏曲あたりかな。
あと2期であるハマトラと新編集版のサイコパスを含めて、この辺を中心に見ていくと思う。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-07-12 15:42 | アニメ・マンガ