引っ越し関連 ~ ダンボール、来たー

引っ越し屋さんから、荷造り用のダンボールが届きました~。
あ~、引っ越しするのを実感します~、って感慨に浸ってる場合じゃない。
いきなり狭くなりました。(-_-;)
今日も朝から荷物片付け。桐だんすに入っていた私の着物を出して、この機会に防虫剤の入れ替えをしました。(何年も入れ替えてなかったから気になってました)
ダンナの実家へ送るもの(ダンボール箱4つ)をクロネコヤマトに取りに来てもらって、すっきり。
午後から銀行めぐりと、来月息子の大阪遠征の為の新幹線の指定券を頼みに行く。その後買い物。
今、帰って来てちょっとホッとしてる所です。( ^^) _旦~~
暑いですね~、もう移動するだけで疲れる~。
息子は今週試験休みなので、今日も将棋しに出かけました。
(赤点で呼び出されませんように・・・)m(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-11 16:00 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo