夏アニメ 終わったもの その1

<Love Stage!>
思いのほか熱心に見てしまったwイズミが女の子だったら何の問題もなかったのにw
私も一条龍馬は良いヤツだと思ったね。事務所に貼ってあるポスターがカッコイイw
黒井くんは最後に出てきたチンピラの親玉の息子かなんかで(黒井って名前からもw)、イズミが芸能界デビューしたらもう友達じゃいられなくなるね、好きだったのに、みたいな展開を期待したw

<信長協奏曲>
意外に話進まなかったなー浅井も終わらなかったぞ。
しかし宮野真守の信長は良かった。現代っ子っぽいところがよく出てたと思う。奈々さんの帰蝶も良かった。
だからたぶんドラマは見ないと思うwアニメの続き期待。

<アルドノア・ゼロ>
え?これ?どうなっちゃうの?3人のうち2人死んじゃった?分割2クールなのは知ってたけど、どうなるの?
しかしイナホとスレインが出会ったら共闘出来ると思ってたんだけど、そう単純には行かないのねー虚淵作品。

<月刊少女野崎くん>
いや~面白かったwめっちゃハマったw息子も言ってたけど、新しい感覚の作品っていうのかなw
2期期待します!が原作がたまってからかな?でも最後ちらっと弟・真由が出たし、今回真由の出てくる話飛ばしてたから、2期期待して良いかなw

<リプライ ハマトラ>
最終回でいろいろ解決したな。もう最後の方に向かって「これは全滅エンドか?」と思わされたけど、やはりずっと謎だったアートの弟が鍵だったのか。結局元に戻ったってこと?でもガスケさんとか命失った人は帰ってこないんだよね。1期は探偵ものっぽい謎解き推理が面白かったけど、2期は結構重い話だったな。

<ハイキュー!>
いやーバレーボールアニメ見たのはアタックNo.1以来かもw熱いアニメだったなー
でも毎回「泣きのツボ」が乙女的だと思ったのは私だけじゃないはず。2期あるなら期待。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-09-23 19:57 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo