秋アニメ 見たもの その2

<甘城ブリリアントパーク>
やはり賀東昭二は面白いなwそしてヒロイン二人なのもお約束か。フルメタみたいなミリタリー物ではなさそうだが、ふもっふっぽい路線か?いやもう少しバトルはありそうだ。
しかし甘城ブリリアントパークのさびれようは、リアルにどこかにありそうだ。

<トリニティセブン>
何となく七つの大罪とかぶるような気がしないでもないが、ちょっと謎めいた感じがするのが気になる。

<サイコパス2>
もう狡噛さんや槙島は出て来ないんだろうか。というか、櫻井孝宏が新キャラのCVなんだが、槙島と関係はあるのか?OPはいろいろ伏線ありそうだが、東金執行官は何か裏がありそう。それと木村良平声のキャラが何か鍵になりそう。劇場版のCMも出て来たな。

<四月は君の嘘>
バイオリニストの女の子とピアニストの男の子、中学生の話?のだめよりずっと低年齢の恋って感じかな。
花江夏樹に逢坂良太、今注目の声優ふんだんに集めたな。舞台は練馬区、しっかり練馬文化センターが出てました(笑)

<Fate/stay night UBW>
何かFate/Zeroを見てた時のぞわぞわする感覚を思い出した。またこの感じが続くのか。
stay nightはまとめ版みたいなのを見た事あるが、ちょっと忘れてるかも。UBWなので凛とアーチャー中心の話になると思うが、今後に期待。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2014-10-12 13:01 | アニメ・マンガ | Comments(0)