ボビーのブログが出来た♪

ボビー・オロゴン公式ブログ 「おれのまいにち」

なんだかボビーのブログ発見。(^^ゞ
でも、実際はボビーの言った事をマネージャーさんが文字にしてアップしてる模様。
マネージャーさん、ご苦労様。(^^ゞ

ボビーね、さんまのからくりテレビに出始めた頃から見てるんですが、面白いよね。
この人、絶対わかっててボケてる。
頭良いんだよね、ボビーって。
「笑っていいとも」にゲスト出演した時言ってたけど、「子供の頃はものすごい怖いお父さんにびっちり勉強させられて、スポーツやらせてもらえなかった」んだって。
その時「100円あったら自分の国では1日食事ができる」って言ってたのが印象的だった。
これからどんな記事が増えていくんだろう。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-22 09:06 | 日記 | Comments(0)