鋼の錬金術師 11巻

鋼の錬金術師 11 (11)
荒川 弘 / スクウェア・エニックス



今日は仕事そっちのけで、本屋へ買いに行ってしまいました。(^^ゞ
今回の11巻は、いきなりエドのちっさ・・・の話から始まりますが(^^ゞ、全体的に割と真面目な話っていうか、「錬金術の本質」に関わる話が多かったなーと思います。
真面目にじっくり読みました。(時折吹きだしながら)(^^ゞ
エドワードは強い子ですね。ウィンリィも実感してますが、最初の頃よりたくましくなってる。
それに、アルとの「兄弟の絆」が強まってうれしいよ!
リンもかなり自分について語ってます。何かこの人裏がありそうな気がするんだよな~。
これからさらにどうなっちゃうんだかわかりませんが、この兄弟を見守りたいと思います。
それにしても、スカーがあんな顔するなんて・・・(+_+)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-22 13:38 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo