人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに・・・なんか、もう・・・(ネタバレ注意)

この記事にはネタバレが含まれています。
ネタバレを見たくない方は、スルーでお願いします。m(_ _)m




雑誌の早売り情報が来たようですが、何と言うか、スタッフの独創性の無さにちょっと
あきれてしまいました・・・。(-_-)

まず、OPに出ている3人のドムパイロット。
ヒルダ・ハーケン:根谷美智子
マーズ・シメオン:諏訪部順一
ヘルベルト・フォン・ラインハルト:楠大典
ヒルダとラインハルトですか・・・。思いっきり銀英伝ですね・・・。ヒルダは銀英伝では愛称、ホントの名はヒルデガルド、ラインハルトは銀英伝では姓ではなく名、と言われてもやっぱりパクッて来たきたのかと思われても仕方ない。
私としては「ヘルベルト・フォン」と来たら続く物は「カラヤン」なんですがね・・・。

さらに、44話あらすじ。
44話 二人のラクス
先の戦闘に関してオーブ首長として、カガリは会見をおこなうが、プラントはカガリの演説を妨害するようにミーアの声明を放送する。しかし、ついに本物のラクスがカメラの前に姿を現し、「言葉の罠にどうか陥らないでください」告げる。本物のラクスの出現により、全世界に動揺が走る。
一方ジブリールは、反射衛星砲「レクイエム」によって起死回生をはかっていた。その照準はプラントに合わせられる・・・
「反射衛星砲」って・・・今度はヤマトかよ!この前の「ラグナロック作戦」と言い、今回の「反射衛星砲」と言い・・・。考える時間を惜しんで、よそから持ってきたとしか思えない・・・。がっかりです。

何かもうちょっと素人が思いつかないようなことをやってくんないかね。プロなんだから。
by AppleTeaKobo | 2005-07-23 09:29 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo