地震怖かったよ~

c0039661_21124976.jpg<地震>東京で震度5強=23日午後4時35分 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

かなり大きい地震でした~。\(◎o◎)/!
とりあえず私は大丈夫です。(*^^)v
でも、食器棚の中で、茶碗が2つ落ちた・・・。物が落ちた地震は初めて。
引っ越し準備で、本棚とかもうほとんどすっからかんになっていたため、本棚から物が落ちる事は無かったんですが、本棚自体がすごく揺れてて怖かった~。

追記。
電車、止まってますね・・・。将棋しに行った息子がまだ帰ってこない。
と思っていたら、8時半頃これから帰ると電話があった。
どうせ、電車止まってるんならと思って、のんびり将棋指してたんだろう・・・。
こっちは帰りどうやって帰るか心配してるのに・・・。
ダンナからの情報によると、夜6時過ぎには地下鉄の都営新宿線と大江戸線は動いていたようです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-23 17:40 | 日記 | Comments(0)