お宝、発見?(^^ゞ

c0039661_826889.jpg引っ越しの準備でいろいろ荷物を整理していると、いろんな物が出てきますよ。無くしたと思っていたペンダントとか、着られなくなって久しくなった服とか。大体が「こんなどうでもいい物、よく取って置いたよな~」と言う物がほとんどなのですが、中にはスゴイ物が出てきたりします。
←コレ、知ってますか?>若い方
私が子どもの頃はフツーに使われていた「五百円札」です。(^^ゞそれも5枚もある!
きっと500円玉が出始めた頃「これは取って置けば将来値打ちが出るかもしれない」とか思って取って置いた物だと思います。全然覚えてない。(^^ゞ
ダンナに「コレ持ってマクドナルド行って500円のバリューパック下さいって言ったら使えるの?」と聞いたら「普通に使えるよ」と言われましたが・・・若い店員さんの「?」な顔が想像できる・・・。(^^ゞ
c0039661_8305443.jpg←ついでと言っては何ですが(^^ゞ、一緒に出てきたもの。
つくば万博の時の記念硬貨です。こちらも500円。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-07-28 08:37 | 日記