春アニメ 見たもの

<長門有希ちゃんの消失>
これは登場人物の名前が同じってだけで、全く別物の作品と思った方が良さそうですね。

<響け!ユーフォニアム>
今期京アニ作品。まあ期待してるんだが、あのアンブシュアの絵と「コンバス」にツッコみたいw
あの口の形では音出んよwそれと吹奏楽ではなぜか「弦バス」と言うんだw「吹部」という呼び名も私の世代ではなじみが薄い。
何となく「けいおん!」の2匹目のどじょうを狙ってる風にも見えなくも無いが、もう吹奏楽は深くかかわりすぎたので平常心では見られないかもw

<ハロー!きんいろモザイク>
クラス替えして新学期生活がまたゆるく始まるんだろうなw先生が新キャラで加わる?

<Fate/stay night UBW>
分割2期目開始。そういえばUBWは凛ルートの話だったねw

<銀魂>
謝罪会見www某元県議風wwwやっぱり銀魂だなw

<アルスラーン戦記>
期待作品始まりました。頼りなさげなアルスラーン良いな。ダリューンもカッコイイ。今後に期待。
どの辺まで話進むんだろう、と言っても荒川版原作は3巻までしかないんだが。

<シドニアの騎士 第九惑星戦役>
原作でサマリが落ち込んでる部分はカットかな。サマリ大好きw
1話からいきなりエグい場面ですが、岐神は今回活躍するだろうなw
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-04-15 18:47 | アニメ・マンガ