4月の読書メーター

2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:698ページ
ナイス数:38ナイス

おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ (10) (バーズコミックス)感想
幽霊事件は意外とあっさり解決。続いて「玉手箱」でざくろたちが子ども姿に戻ってしまう事件発生。そしてついに薄蛍のことを利劔のおばあ様が知っていた件が今後明かされるのか?ちょっとドキドキ。
読了日:4月2日 著者:星野リリィ
LaLa 2015年 05 月号 [雑誌]LaLa 2015年 05 月号 [雑誌]感想
LaLa久しぶりに読んだなー、夏目ファイル目当てで買ったんだけどwでも知らない作品増えてたな。面白かったのは葉鳥ビスコ先生の作品と、緑川ゆき先生の新作読み切りは泣けた(/_;)
読了日:4月2日 著者:
バカとテストと召喚獣12.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣12.5 (ファミ通文庫)感想
物語完結後のショートストーリー。もうやってることは相変わらずのおバカなのだがw、クリスマスやバレンタインのイベント後、3年の卒業式で彼らの1年を瑞希が振り返るのを読むのは、この物語を大きく振り返ることでもあるのでしみじみする。そして明久たちの3年生としての時間が始まる。それと途中挟まれる「前世」の話がまた笑えるw
読了日:4月12日 著者:井上堅二
ちはやふる(27)ちはやふる(27)感想
みんな悩む1冊ですね。太一が意外な所で周防名人と出会う。周防名人も太一のことよく見てるな。かるた部を作った新も加えて、今後のそれぞれの行く末をそっと見守ろう。
読了日:4月27日 著者:末次由紀
きんいろカルテット! 2 (オーバーラップ文庫)きんいろカルテット! 2 (オーバーラップ文庫)感想
また新たな招聘状が来るがメンバー増やさなければならない。新たに加わったミシェルとは拳を交えて(笑)仲良くなる。先輩達も良い感じ。イギリスから来たリチャードの申し出で行われたソロ対決まで。コンペティションの行方は次巻に。
読了日:4月28日 著者:遊歩新夢

読書メーター


帰省してて更新遅れましたm(_ _)m
「きんいろカルテット」良かったですよ、正直「響け!~」よりきんカルの方がアニメで見たい。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-05-08 09:25 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo