6月の読書メーター

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:385ページ
ナイス数:44ナイス

ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 8 (花とゆめCOMICS)感想
おー九条がついに柳への気持ちに気が付いた!涙ぐんだりどんどん乙女な顔になっていくなあ(笑)いろいろあと一歩!という所まで進むんだが…(笑)。そして九条が柳への想いを自覚したと言うことは、相馬くんとは…。お父さんからの贈り物、泣かせるなあ。
読了日:6月5日 著者:天乃忍
シドニアの騎士(10)シドニアの騎士(10)感想
アニメとは結構成り行きが違っているが、融合個体2号開発の話が中心かな。あと仄姉妹の触手退治とか、ユレ仕込みの長道イザナ千秋郷デートとか。しかし意識不明の岐神はこれからどうなる…。
読了日:6月8日 著者:弐瓶勉
銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)感想
八軒たちの馬術部の話が多いかな。競技的にはほとんど盛り上がらず(笑)八軒のドジで大いに盛り上がる話。その合間に起業した話も絡み、順調に行ってる様子が伺える。最後の駒場が気になってしかたがない!そろそろラストが見えて来たかな?
読了日:6月19日 著者:荒川弘

読書メーター


マンガ3冊しか読んでなかった・・・orz
最近読書量減った・・・もっと読まねば積読が減らない・・・
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-07-01 07:58 | 日記 | Comments(0)