生存表明(^^ゞ

とりあえず、生きてます。(^^ゞ

おとといは、何か「熱中症」みたいな状態になってしまいました。
いや~、昼間家に一人でいる時はなるべくエアコン使わないようにしてるんですが(電気代節約、温暖化防止などのため)、ちゃんと水分補給とかしてたつもりだったんですけどね~。
頭がぼーっとしてきて、ふらふらになってしまいました。
(この日は夜9時半に寝てしまいました(^^ゞ)

何とか復活しましたが、翌日は寝違えて首が回らなくなりました。(痛ーい)
とりあえず元気なんですが、何となく毎日頭痛がするっていうか、頭が重いって言うかそんな感じがしてます。「偏頭痛」なんでしょうか。やっぱり暑いからかな。

↓でコメントくださった蔵さん、ありがとうございました。
のんびりぼちぼちやってます。(^^ゞ
またいらしてくださいね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-08-05 17:35 | 日記