秋新アニメ 見たもの

<おそ松さん>
いや、1話笑ったw懐かしい昭和ギャグあり、でもノリが銀魂なのでw新しい視聴者も楽しめる内容。しかもキャストが豪華(と言うより、昭和ギャグを知る世代に一番人気のあるメンバーと思われ)今後も楽しみw

<ノラガミ ARAGOTO>
今回は毘沙門さんとの絡みが多いのかな。

<ご注文はうさぎですか??>
ああこの安定した面白さは落ち着くw

<コンクリート・レボルティオ~超人幻想~>
なぜか1話を2回も見てしまったw何がひきつけるのかわからん

<対魔導学園35試験小隊>
原作イラストは「のうりん」のイラスト書いてる切符先生。絵が可愛い。話は全然知らなくて大して興味も無かったのだが、細谷佳正のやる気ない時とカッコイイ時のギャップにやられたw

<ハイキュー!! セカンドシーズン>
前作よりギャグシーンが増えてるかな?新キャラも出るらしいし、まあ引き続き視聴。

<すべてがfになる>
かなり引きつけられるミステリー。実は原作本買ってしまったwアニメを見てから読むかな。

<K RETURN OF KINGS>
「クラン」についての概念がよくわからずに見始めた前期に比べると、今期の話は入りやすいかも。

<ワンパンマン>
サイタマのやる気ないパターンと真面目なシリアスパターンのギャップが良いwただ強いだけじゃなくて、結構笑える場面があって良いw

他にも見たものあるんですが、何かどれも同じように思えて特に引きつけるものが無かったので切り。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-10-13 21:46 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo