11月の読書メーター

2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:312ページ
ナイス数:20ナイス

盤上の詰みと罰(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))盤上の詰みと罰(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))感想
最後のこういうセリフをこのうら若い乙女に言わせてしまうとはw作者も乙な終わり方をする。神乃河くんの都に近づきたいけど近づけない気持ちが良く出ていたと思う。
読了日:11月13日 著者:松本渚
りゅうおうのおしごと! (GA文庫)りゅうおうのおしごと! (GA文庫)感想
奨励会や研修会のシステムや女流棋士の立場など、なかなか濃い将棋ファンもうならせる内容が含まれていたと思う。プロ棋士ではなく最初から女流棋士を目指すというストーリーは珍しいかも?姉弟子の空銀子の微妙な気持ちも良く表されていたと思う。東京の将棋会館は知っているが、関西将棋会館の内部のことも良くわかった。しかし、女将は歪みねえなwそして竜王八一があんな宣言をwさて次巻はどうなるか楽しみ。
読了日:11月15日 著者:白鳥士郎

読書メーター

2冊しか読んでなかったー!Σ(゚д゚lll)
すいません絶賛編み物中です~
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-12-01 22:52 | 日記