12月の読書メーター

2015年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1026ページ
ナイス数:45ナイス

ラストゲーム 9 (花とゆめコミックス)ラストゲーム 9 (花とゆめコミックス)感想
あーもー良い所で終わった!続きが気になる!柳父も何かありそうな…。お互い片思いだと思ってる二人、これはどういう形でおさまるんだろうか。
読了日:12月7日 著者:天乃忍
将棋の渡辺くん(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)将棋の渡辺くん(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)感想
読みながら声あげてすんごい笑ってしまったwリアルでのあきら先生を見ているだけに、その何気ない私生活にほっこり。しかし、将棋の棋士は、将棋以外に自分の関心の無い事に関してはとことん関心が無い人が多いですね(笑)
読了日:12月10日 著者:伊奈めぐみ
ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)感想
アニメ映画から。「虐殺器官」はまだ読んでない。これは伊藤計劃氏が病床にあったからこそ思いついて書けた作品なのではないかと思う。今まで全く疑問に思わなかった「他人に親切に」と言うことが、こんなに気持ち悪いことだと感じたのは衝撃だった。
読了日:12月24日 著者:伊藤計劃
青春鉄道2016年度版 (MFコミックス ジーンシリーズ)青春鉄道2016年度版 (MFコミックス ジーンシリーズ)感想
ついに北海道新幹線登場!そして北陸上官の黒さがたまに銀座さんに見えて困るw信越のけなげさに涙。有楽町新線時代の副都心カワイイwミュージカルもあったし、これからもっと盛り上がる?
読了日:12月24日 著者:青春
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)感想
いつもすれちがい勘違いだが、今回若松の「告白」でうっかり瀬尾とくっついちゃうんじゃないかと思ってしまった(笑)しかしこいつら糸電話の使い方知らないだろw
読了日:12月24日 著者:椿いづみ
K -THE FIRST- 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)K -THE FIRST- 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)感想
アニメ2期を見た後で若干沼にハマりつつあるw1期復習のため読んだ。
読了日:12月26日 著者:木村りん,古橋秀之(GoRA),GoRA・GoHands

読書メーター



遅くなりましたm(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2016-01-05 20:18 | 日記