春アニメ 見たもの その2

<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?>
ゲームで組んでるチームメイトとオフ会で会ったら女の子ばっかりだったwゲーム舞台のアニメ多いな。まあ面白そう。

<あんハピ♪>
アンハッピー、のことだったのねw和菓子のあんこか何かの話かと思ったw
不幸体質という女の子達の話か、まあまんがタイムきららっぽい。

<ふらいんぐうぃっち>
天然な感じの魔女が引っ越して来て普通に女子高生する感じ?

<機動戦士ガンダムUC RE:0096>
劇場版の第1作だけをテレビで見た事があるが、もうすっかり忘れてしまったな。アレがミネバだと言うことだけは覚えてる。再履修として見るか。

<三者三葉>
これもまんがタイムきらら枠だろうけど、お嬢様っぽいのに貧乏な女の子と腹黒眼鏡っ子委員長と胃袋ブラックホールの3人で良いかな?(笑)

<迷家‐マヨイガ‐>
新しい世界へ旅立つバスツアー、キャラが多すぎて覚えられない。実に変な歌をみんなで平気で歌うし、運転手さんの言うことももっともだと思うが、まあ岡田麿里シリーズ構成なので、一筋縄ではいかない作品になるのだろう。

<坂本ですが?>
高松監督ですかwさすが男子高校生w息子なんか最初の場面見てもう高松監督なんじゃないかと思ったらしいw
スタイリッシュな坂本を緑川光の声で聴けるのはうれしい(笑)

<甲鉄城のカバネリ>
何かものすごく進撃の巨人な感じがするんですが。スチームパンク映画っぽい。絵が独特な感じ。



随時追加予定。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2016-04-11 16:52 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo