夏アニメ 見たもの

<ReLIFE>
27歳にして無職の男が、甘い言葉に乗せられて高校生からやり直す話?しかも心は大人のまま?
甘い言葉をかけた本人も高校生になってるしwちょっと興味ありw

<クオリディア・コード>
3人の人気ラノベ作家による共同作品らしく、面白い試み。キャラクターも個性的で面白そう。

<アルスラーン戦記 風塵乱舞>
全8話らしい。ギランでの話が中心になると思うが、新キャラも出てきてますます充実。

<斉木楠雄のΨ難>
一時期ジャンプで連載されてる中で一番おもしろいと思っていたw神谷浩史の淡々とした口調が良い。

<ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン>
大期待の作品アニメ化と言うことでかなり期待しているが、キャラデザが原作とかなり変わってそこがちょっと残念。岡本信彦のイクタはかなり良い。

<美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!>
生徒会が留学して交換留学生で来る双子が今度の敵か?生徒会はもう出ないのかな。きんちゃんデレ過ぎw

<不機嫌なモノノケ庵>
白いモコモコの妖怪がカワイイ!何となく視聴決定かな。

今期はちょっと都合で途中で視聴切れるモノがいろいろあると思われるので、見る番組をかなり絞って視聴することになると思う。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2016-07-17 22:27 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo