人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の読書メーター

2016年7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:710ページ
ナイス数:40ナイス

ブラッドラッド(16)<ブラッドラッド> (角川コミックス・エース)ブラッドラッド(16)<ブラッドラッド> (角川コミックス・エース)感想
まさか冬美が参戦するとはwしかもスタズが乗ってwその前にケッコンとかwそして元気玉wもうラストの次巻が待ちきれないw
読了日:7月4日 著者:小玉有起
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (10) (電撃文庫)ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (10) (電撃文庫)感想
前巻で復活のイクタ参戦。ジャンとイクタはそれぞれお互いを意識しながら戦う。パトレンシーナはいずれイクタに見破られるだろうとは思ったけど、こんなに早いとは思わなかった。内通者を発見するための作戦はもちろん、パトレンシーナの心を開かせる方法も見事だった。ヤトリを失ったことでイクタの内面に一層厚みが出てきた気がする。そしてラストの「劇薬」は次へつながる話になるのか。それから、演習後にスーヤがイクタにむけて放った言葉の数々が泣ける。
読了日:7月12日 著者:宇野朴人
織田信奈の野望 全国版 (15) (ファンタジア文庫)織田信奈の野望 全国版 (15) (ファンタジア文庫)感想
九州編が完結。相良姉弟の「あおり」も良かったが、結局相良妹軍団まで出して来た官兵衛の大いなる策謀による勝利かと。その後窮地の信奈・光秀の助け舟が到着、感動の再会となるが、何だかオールスターキャストになって来たなwそして関が原へ?いやそれよりガスパールの正体が…。
読了日:7月31日 著者:春日みかげ

読書メーター

by AppleTeaKobo | 2016-08-01 06:03 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo