人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだだ、まだ終わらんよ・・・

おとといの夜ぐらいから体調が悪く、昨日は朝からバファリンなど飲んでしまいました。
ダメですね~、暑いからってエアコン・扇風機の当たりすぎ、冷たい物飲みすぎで体が冷えてしまったようです。
熱いコーヒー飲んだり、ウールの長袖カーディガン羽織ったりなどして体を温めているうちに、体調も良くなりました。(^^ゞ
皆さんもお気をつけを。

さて、息子は今日から合宿に行きました。
・・・って、フツーの学校はそろそろ2学期が始まる頃で、登校日に掃除しに行ったり、「宿題終わんねー!」とか叫んでる頃かと思うんですが、息子の学校はまだ終わらないんですよ、夏休みが。
今日も一人で出かけましたが、この夏は一人旅の経験を何度もしましたね。ちょっとたくましくなったかな。タクシーに乗るなんてことも覚えたらしいし。(^^ゞ
(某大会に行ったときなど、帰りにホテルから新幹線乗る駅まで中学生3人でタクシー乗ったらしいし。それにしても運転手さん、よく乗せてくれたなあ。ありがとうございました>運転手さん)
by AppleTeaKobo | 2005-08-29 08:42 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo