種運命45話補足 & 今後のネタバレあり(注意)

いろんなブログさんの感想を見せていただきましたが、その中でやはり覚えている人は覚えているんだなあと思うのは「ジブリールの猫」のこと。
私も気になっていたんですが、先日ジブリールがオーブ脱出して月へ逃げた時には「猫連れて行けよ!」とか書いてしまったのですが、もしあの時ジブリールが律儀に猫を連れて行っていたら、ダイダロス基地破壊とともに猫もお星様になってしまったはずなので(^^ゞ、猫はあの時月へは連れて行かずにオーブで置いてけぼりにされ、最終話あたりでしっかり野良としてたくましく生きてる姿を見せて欲しいと思います。(^^ゞ

それから、アスランがカガリを見て「あせらなくていい」と言った発言について。
「ダメだよ!アスラン!あせれよ!」と言う方が意外に多かったような気が・・・。
そういうの見て私は「若いのう」とか思っちゃったりしたんですが。(^^ゞ
いや、私が年取ったのか・・・。
若い方もいずれ分かると思いますが、「一緒にいなきゃ愛していられない」と言うのでは続かないんですよ。「離れていても心はつながっている」状態でなきゃ、ね。(^^ゞ

ココから下の記事にはネタバレが含まれています。
ネタバレを見たくない方はスルーでお願いします。m(_ _)m



ところで、シャア専用ブログさんで見たんですが、「週刊ザテレビジョン36号」には今後の展開がかなり詳しく書かれているようですね。
48話以降ではキラとレイの因果関係も発覚」ともあり、「おおー、ついに来たかー!」という気がしました。待ってましたよ、レイの秘密、クルーゼとの関係、是非明らかにして欲しいですよね。
もう一つ、気になったのは「PHASE-49でアスランを殴りに行く(?)イザークも必見」と書いてあったことなんですが、49話にイザーク登場?じゃあ、ディアッカも一緒?\(^o^)/
殴りに行くってどこへ?何で殴るの?
とまあ、出てくる理由については疑問の残る所ではありますが、どっちにしてもまだ出る可能性が出てきたと言う事で、グゥレイト!

追記。
思ったんですが、イザークがアークエンジェルに行くとも思えないので(尺も無いだろうし)、ZAFTvsアークエンジェルの戦場でアスランの乗るインフィニットジャスティスと出会って、「何で偽ラクスの情報を俺におしえなかったんだー!」って言いながら、白グフでジャスティスを殴る、なんてのはどうでしょうか。(^^ゞ
そして2発目を殴ろうとして、ディアッカに止められる、と。(お約束ね)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-08-29 15:27 | SEED DESTINY