東京も豪雨でした

<首都圏豪雨>1時間100ミリ超 住宅浸水や道路冠水続発 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

確かに昨日の夜の雷雨はすごかったですよ。新居に引っ越してから初めて雷の音を聞きましたが、以前より部屋が広くなったのとベランダからの視界が広がったので、何か怖かったです。
一夜明けてニュース見てビックリ。(@_@;)
都内でも腰まで浸かる浸水ってあるんですね~。こわー。
被害に遭われた方、御見舞い申し上げます。
これから大きな台風も来るようですしね。西日本の皆さんもお気をつけ下さい。

追記。
今朝のズームインスーパーでも取り上げられていましたが、今年は振る時は大雨、降らないときは全く降らないのが続く、という2極現象のようですが、降る時は大雨と言うのは地球温暖化と関係があるようです。(-_-)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-09-05 14:44 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo