プロ野球界は認識が甘い

辻内巨人、平田は中日…不手際くじ引きも堀内ニッコリ (Excite エキサイト : スポーツニュース)

これ、今朝になって知ったんですが、何ですか?
もしこれが「マンション販売の抽選」とかだったら、大変なことになってますよね?
慰謝料請求とか役員引責辞任とか・・・。
事前に説明が無いっていうこと自体が信じられない。
プロ野球界って、大雑把に動いてるんですね。

それにしても、堀内さんもどうしてその場で文句言わないんですかね?
おまけにインタビューでこんなこと言ってましたよ。
「中村GMが手を上げたから、そっちが当たったんだなと思って
よく見なかった
ドラフトで欲しい選手って、その程度の希望なんですか!と言いたい。

うちの息子もね、ちょっと小心者な所があって自分のことを強く主張できなくて、あとで私に愚痴ったりするんですが、その度に「私に言われてもどうしようもない。言うべき時に言うべき人にはっきり言わないと解決しない」と言っているんですが、今回の堀内さんの行動を見て息子に「ほら、やっぱり言うべき時に言わないで後で言うって、かっこ悪いでしょ?」と言ったら
「うん」と言ってました。
いいお手本をありがとう、堀内さん。(-_-)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-10-04 08:39 | 日記