ツバサ・クロニクル

もうすごーく今更な話題だと思うんで、笑ってくださって結構ですわ♪(^^ゞ




もしかして、「ツバサ・クロニクル」って面白いですか?(^^ゞ
DESTINYが終わって、土曜6時に見るものが無くなって、何となくNHK教育を見てたんですよ。
6時からは「メジャー」という「教育的スポ魂アニメ(^^ゞ」があったあと、6時半からこれをみたんですよ。先週の土曜日。
最初のうちは「うわー、恋愛アニメかあ~、お腹いっぱい」とか思ってたんですけど、なんだか登場キャラがやけに多い。何だか悪そうなキャラもいる。どうもこれから旅に出るらしく、一緒に旅に出る仲間が集まったところで終わり。
ふーん、と思ってNHKのツバサ・クロニクルのページ見たら、何と第1話だったのね!
ちょっとこれからチャンスがあれば毎週見ちゃうかな~とか思ったり。(^^ゞ
そういえば6時からの「メジャー」も11月になったら「メジャーセカンドシーズン」になるの?
コレ、大貫健一キャラクターデザインらしいから、ちょっと見てみたい気もするんですが。

どうでもいい追加。(^^ゞ
ツバサ・クロニクルに真綾さんが出てた。歌も歌ってた。更に、音楽が梶浦由紀さんだった。
知らなかった。
ファンの方からしたら何を今更なんでしょうが。(^^ゞ

後日追記。
メジャー第2シリーズ(これ、正式タイトルじゃないよね(^^ゞ)は、12月10日から放映のようです。
吾郎が森久保 祥太郎さん、寿也が森田 成一さんのだそうです。
スタッフにキャラデザ大貫健一って書いてよ。NHKさん。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-10-24 13:19 | アニメ・マンガ