10月のベランダ

c0039661_8444263.jpg10月っていってももう終わりですね。
←コスモスの仲間の花が今咲いています。
(名前忘れた(^^ゞ種から育てたのに)
引っ越し以来まだ何も植えてないプランターが2つあるんですが、
何を植えましょうかねえ。
パンジーとかカランコエとかかな・・・。
フリージアの種もあるんだよなあ。
まだしばらく迷いそう。(^^ゞ

追記。
結局、パンジーとビオラを買って来ました。写真はいずれ。
そういえば、この買って来た物と一緒にナメクジくんがいた。(^^ゞ
ナメクジって、園芸的には「害虫」なんですよね。
とりあえず放置してるけど、ナメクジくん、どうするのかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-10-28 08:49 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo