中高生のファッション

今時の中学生って、どんな物着てるんですか?
最近息子が小学生時代からの服を「いかにも子供っぽくてイヤ」とか言うようになって、
「着る物が無い」とか言い出す始末。
(サイズ的にはまだ着られるのに)
じゃあ、他の人はどんなの着てるの?って聞くと、「知らな~い」。(-_-メ)
そもそも親が息子の服を買ってやるのって、何歳位までですか?
中学生じゃまだ一人で服買ったりしないかな。
今息子が着てるのは、近所のスーパーブランドの服とかユニクロとか、従兄弟の兄ちゃん達が着てたお下がりとか、ダンナが着られなくなった服のお下がりとか。
(ダンナは新しい服を買って着ている(^^ゞ)

今日、ちょっとユニクロとか覗いて来ようかな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-10-29 09:25 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo