息子からの電話

~~~~~♪
私「ああ、アンタ、今、どこにいるの?」
息子「代々木だけど、紀伊国屋の場所がわからない」
私「え?昨日言った通り、一番千駄ヶ谷寄りの改札を出たの?」
息子「出たよ」
私「じゃあ、線路に沿った道を歩いていって」
息子「線路に沿った道なんか無いよ。離れていく道ばっかり」
私「え?(工事でもしてて通れないのかな?)高島屋あるの、わかる?NTTドコモの高いビルとか」
息子「わかんないよ」
私「新宿に向かって線路の右側にあるのよ?」
息子「ああ、こっち、反対側だ

何年東京に住んでるんだ・・・。
紀伊国屋なんて毎日学校行くのに電車から見えるだろうに・・・。
ホント、世間知らずな息子でスイマセン・・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-10-30 18:39 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo