いきなり次回予告!?

ひよこ探偵団さんのところで面白いもの発見。(^^ゞ

いきなり次回予告」という「ゲーム」です。
3人の名前を入れると勝手に予告を作ってくれるのですが、何か変で面白い。(^^ゞ





ちなみに、「ディアッカ・ミリアリア・イザーク」を入れて作ったのがコレ。↓
おおーっと!秋田出身のディアッカが回転寿司60枚突破!前回新記録を上回りました!
いやしかし!ミリアリアはなんと三貫食いで追い上げる~!さすがは「大食い界の魔王」!
前回チャンピオンのイザークさん、この二人どう思いますか?
「いえ、私一般客なんですけど…(汗」
次回「第3回 全国寿司食いねぇ 大食いバトル」!乞うご期待!
ディアッカとミリちゃん、食いすぎ。(^^ゞディアッカ、色黒なのに「秋田出身」だし。
何気にまともな一般人のイザークがおかしい。(^^ゞ

次、「ラインハルト・キルヒアイス・ヤン」で作ったのがコレ。↓
新たな出会いを求めて新宿2丁目を徘徊するラインハルト。
しかし偶然、肩を組みながら店から出るキルヒアイスとヤンを目撃してしまう。
キルヒアイスへの想いを断ち切ったはずのラインハルトの胸に再び熱いジェラシーが!
新宿2丁目を徘徊するラインハルト!想像できない。(^^ゞ
「キルヒアイスへの想い」って・・・。(^^ゞ

次、息子に「誰か3人名前言って」と言ったら、「羽生善治・佐藤康光・森内俊之」(将棋のA級プロ棋士)と言うので、それで作ったのがコレ。↓
わたしの名前は羽生善治。意地悪な義母や義姉にいじめられる毎日!!
でもいつかはわたしの王子、森内俊之が迎えに来てくれると信じているの!!
そのためにもあのお方の城の執事の佐藤康光を買収しなくては!!
次回「そんなのウソよ!執事の裏切り!!人生金じゃないよ…」お楽しみに!
これ、最高に面白い!「佐藤康光を買収」って。(^^ゞ

皆さんもお試しあれ。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-11-10 20:18 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo