プリンセスとして最後の日

<紀宮さま結婚>披露宴は「和やかな雰囲気」  (Excite エキサイト : 社会ニュース)

昨日は慶祝ムードいっぱいの1日でしたね。やっぱり一言お祝いを申し上げておきましょう。
おめでとうございます。m(_ _)m
これで一応ひと段落したんですから、芸能レポーターさんも一般人も野次馬根性は押さえて静かにして差し上げましょうよ。(^^ゞ

ドレス、シンプルイズベストという言葉がぴったりなステキなドレスでしたね~。
個人的には床にすりそうですらない微妙な丈が素晴らしいなと感心したり。(^^ゞ
披露宴のお着物も皇后様の物を着られたとか。
皇后様のは3つ紋付きの色無地?(よく見えなかった)

そういえば、45年前に島津家へお嫁入りされた貴子さんの時には、ご両親の昭和天皇・香淳皇后は出席されなかったそうですね。そういう時代だったと言う事でしょうか。
清子さんはご両親に暖かく見守られながらの挙式・披露宴が出来て良かったですね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-11-16 10:25 | 日記