人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド

ホットサンド_c0039661_11385962.jpg午前中ゴタゴタしていたのですが、やっと落ち着いてお昼ごはん。
先日、生協でホットサンドを作る「ホットサンドパン」を購入したので、何度か試して見たのですが、結構良いですよ。(^^ゞ
ダンナと息子にも好評でした。
挟む物はハム・チーズ・卵などが多いですが、他には何が良いですかねえ。
以前下北沢のこちらに伺った時にも美味しいホットサンドを頂きましたが、その時はカボチャだったな~。キノコとクリームソースとかも美味しそうだった。
実は残り物の活用に良かったりして。(^^ゞ
今後他にも試してみたいと思います。
by AppleTeaKobo | 2005-11-28 11:44 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo