機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
/ バンダイビジュアル


近くのレンタルビデオ屋の半額券があったので、借りてきて見ました。
何か、かなり話はしょってる?まあ、仕方ないか。(^^ゞ
ジェリドとカミーユのケンカの場面も「あれだけ?」って感じだったし、いきなりカミーユはエマさんの名前知ってて、「何で?」とか思っちゃったんですが。(^^ゞ
でも、最後のシャアとアムロの対面の場面は良かったな。
それとレコアさんが本編よりかっこよかった気がする。
カミーユは本編以上に子供っぽい感じ。
Zとか逆シャアとか、女に「母」を求めてる姿が多いと思う。
Ⅱの「恋人たち」は思いっきり恋愛ドラマらしいから、見るかどうかわからないな。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-11-28 21:15 | アニメ・マンガ