12月ですね

早いもので、今年ももう12月なんですね。
背景もちょっとクリスマスっぽくしてみました。
ここへ来て急に寒くなって来ましたね。
「今日やっとコート着せたわ」なんていう話や、
「子供が風邪引いた」何ていう話も聞くようになりました。
今日教わった話。うがいは15秒続けるのが良いとか。
やってみよう!と思ったけど、意外に息が続かないものです。(^^ゞ
皆さんもお試しを。寒さに負けずにがんばろー!



↑のはカラ元気です。(^^ゞ実は落ち込みモード。(´・ω・`) ショボーン
コーラス行ったんですが、私、ヘタ過ぎ。(-_-)とことん思いました。音程悪い、定まらない、音が揺れる、それなのに声デカイ。周り上手な人ばかり。迷惑かけてるのがありありとわかる。
何かね~、高い声出すのに「壁」があるような感じがするんですよね。その「壁をうまく越えると高い声が出る。越えられないと出ない、または変な声になる。
その辺のコントロールがイマイチうまくできない。 いや~、落ち込んでばかりもいられませんね。やるっきゃない。たぶん、ちゃんと発声練習すれば歌えるんだ。きっと。(^^ゞ
明日からまたがんばろう。

[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-01 22:20 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo