BLEACH 60話

ついこの間買った本の話やってるよー!2回くらいでアノ本の分が終わってしまいそうだ・・・。
いや~、愛染隊長、復活ですねえ。愛染隊長の声、聞いたことある、誰だっけ?私の結構お気に入り声優さんの誰かだと思うけど思い出せない・・・、と思ってEDロール見たら、
速水奨さんでした!うほー!
速水さんと言えばやっぱり銀英伝のファーレンハイトでしょう!(アニメ三国志の諸葛亮孔明もあるな)
アーダベルト・フォン・ファーレンハイトが戦死する時に子供を道づれにしたと言われては、ヴァルハラに行ってから俺の席が狭くなる」という名言を残してこの世を去った名提督の一人。銀英ファンの中でもコアなファンが多い一人ですね。
公式ページに写真が載ってましたが、お若いんですね~。銀英伝で名有りキャラ、それもラインハルト直属の部下である提督の一人を演じて来られた方なので、もうそうとうベテランの方なのかと思ってましたが。

BLEACHに戻りますが(^^ゞ、愛染隊長の優しそうな面と冷たい面を速水さんがうまく演じられていましたね。
それから、あの市丸ギンの関西弁、アレはどうなんですか?>関西の方
現地の方(^^ゞが聞いて違和感無い関西弁なんですか?私はちょっと引っ掛かる気がするんですが・・・。
日番谷の紅蓮氷輪丸も動く絵になるとああなるんだ~。
一瞬だけ花火見てる絵があった。(^^ゞ
来週は愛染隊長の演説が聞けるのでしょう。楽しみ。(声が、ネ)

どうでもいい追加。(^^ゞ
愛染隊長の「アイゼン」と言うのは、ドイツ語の「Eisen(鉄)」から取ってるんだろうなあ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-07 09:15 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo