メジャー 第2シリーズ

今日から始まりました。メジャー第2シリーズ
あれから4年、という設定ですが、何かみんなかっこよくなってる~!
とくに吾郎!おとさんに近くなってる!
カッコイイのは、キャラクターデザインが大貫健一氏だから、というのもあるでしょう!
おまけに今日の回は作画監督が鎌田祐輔氏だった!
あらすじによると、中学は吾郎と寿也の対決、高校では吾郎と寿也が共に戦うストーリーになるようですね。中学ではどういうメンバーで野球やるんだろう。トップページの絵だと、今日小森くんをいじめてたあの3人も一緒に野球やるようですね。
清水さんは吾郎がだまっていなくなったことをそうとう怒ってるみたいだけど、二人の微妙な関係が気になります。(^^ゞ
来週も楽しみだな。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-10 19:07 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo