近況。

最近、アニメの話ばかり書いているので(^^ゞ、「さては編んでないな~」と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

その通りです。編んでません。(^^ゞ

多少言い訳をさせて頂くと・・・体調が・・・何となく調子悪かったんですよね。
頭痛くて薬飲んだり、昼間寝てたり・・・。
風邪ひいたかな~とか思ったりもしたんですが、頭痛い以外に症状は無いし。
更年期障害かな。悲しい。(-_-;)
何となくダラダラ過ごす中、一応、「大掃除もどき」はしましたよ。(^^ゞ
ええ、「もどき」ですとも。(^^ゞまだトイレと洗面所だけですし。
一応主婦なので、編むより先に大掃除しなきゃ、と思いつつ、腰が重い・・・。(^^ゞ
ああ、全然編み針持ってない訳じゃないんですよ。手持ち無沙汰なので何か編んでますが、
「作品」として完成させるつもりもないものなんで・・・。(^^ゞ
ホントは「モノトーンの両面編みのマフラー」を考えていたんですが、これぞというデザインが
思いつかないので保留中です。

たぶん、今年はもう新しい作品を本館の方へアップすることは無いと思うんですが、でも突然思い立って1週間位で何か編んだりするかも。(^^ゞ
新しい作品がアップされるのを心待ちにして下さるような奇特な方もいらっしゃらないと思いますが、申し訳ありません。
まあ、ぼちぼちやっていきますんで、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-17 13:32 | 日記