人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故にラング?(-_-;)

今日は何かと忙しい1日。
最初にやったことは、シンフォニーSEED DESTINYを聴いたこと。それは↓の通り。
それから買い物に行き、帰ってから息子の為に囲碁将棋チャンネルでやってる「村山聖特集」と「速報!将棋順位戦」をビデオに撮り、合間に昨日出かけて見られなかった「メジャー」と
ツバサ・クロニクル」を見る。
その他に、無視できぬ物が現れた。それは、




「Vip Star」

あえてリンクは貼りません。このへんから適当に探してください。
コレ、ミュージックビデオバージョンとアニメフラッシュバージョンがあるようですが、ミュージックビデオの方見るとホントにH氏がコレ歌ってるように聞こえる(^^ゞ。歌上手すぎ。(^^ゞ
アニメバージョンの方では何故かいきなりラング登場。
(ラング=銀英伝でロイエンタールに「だまれ!下種!」と言われた事を怨みに思い、ロイエンタールを死に陥れた諸悪の根源の人物)
世にいろんな「憎まれ役キャラ」がいる中で何故にラングなのか?
推測するに、このフラッシュを作った人が銀英伝のファンで(且つロイエンタールファン?)、
一番キライなキャラがラングだったのでは、と想像します。(^^ゞ

それにしても、ロイエンタールの命日の数日後にコイツの顔を見るのは気分が良くない。
(-_-;)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
平井堅 / DefSTAR RECORDS


あ、でもVip Star見たおかげで「歌バカ」が欲しくなった。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2005-12-18 17:15 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo