ここ数日、よく夢を見ます。
朝目覚める直前まで続いているので、朝起きて最初に思うことは「疲れた・・・」なんです。
(-_-)
どんな夢だったか思い出せない。特に良い夢でも悪い夢でもなかったと思う。
日常生活がそのまま続いているような夢・・・だから疲れるんです。
誰か、夢を見ないで夜を過ごす方法、知りませんか?
検索すると、「夢を見ない方法教えてください」って、結構あるんですね。
皆さん、同じような思いをしていらっしゃるのか・・・。
とにかく、夜寝てる間は何もしたくない。それで新しい朝を迎えたいんです・・・。
今日も頭が痛い・・・。(-_-)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-19 17:14 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo