クリスマスも終わったので

スキンを変更しました。
お正月を迎える準備風にしてみたのですが、そんな雰囲気じゃない事故が起こっちゃいましたね。

特急横転、10人前後負傷 山形のJR羽越線 (Excite エキサイト : 社会ニュース)

今年は福知山線の事故以来、「電車に乗る=命を預ける」なんだということを改めて認識させられた年でした。
今回もなくなられた方や大けがをされた方などもいらして、大変な惨事になってしまいました。
今後原因究明とかされていくと思いますが、「防ごうと思えば防げた人災」でないことを祈りたいと思います。
これから年末年始の交通量の多い時期になりますので、交通機関に従事される方々は念には念を入れてお仕事なさってくださればと思います。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-26 08:26 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo