福袋情報!

「デパートのお正月」といえば、「福袋」ですよね~。
今朝のズームインスーパーで銀座のデパートの福袋特集をやっていたのを見たのですが、デパート各店、個性を持たせた福袋を用意しているようですよ~。福袋ファンの方、必見!(^^ゞ





まず、プランタン銀座の福袋
「職種別モテ系ファッション福袋」という物が目玉だそうです。テレビでは「IT系六本木ヒルズ族版」と「若手政治家版」が出ていましたが、KAT-TUNの赤西くんはIT系が好みだそうですよ。(^^ゞ両方とも¥21,000、限定20個だそうです~。

続いて松屋銀座の福袋
ココは「キレイになる」をコンセプトにしているようです。さらに、福袋の中身の金額が一番高かったですが、福袋の値段はプランタンと同じ¥21,000でした。

最後は銀座三越の福袋。
ココの「銀座着回しデート福袋」が私は一番気に入りました。モノトーン系のファッションを集めた物でしたが、モノトーンなので自分が持っている服とも合わせやすく、「ハズレ」が少ないかなとも思います。(^^ゞこれも¥21,000、限定20個だそうです。

他にも「水野晴郎さんが自宅に来て、映画の解説をしてくれる福袋」とか、「主演映画を撮ってくれる福袋」とか、「釣りバカに共演できる福袋」とか、「ドラマなりきり福袋」なんていうのもあるそうですよ。(^^ゞ

かくいう私、こんなに一生懸命福袋の記事を書いておりますが、年末年始は帰省するので福袋は買いに行けません。(^^ゞ福袋を買いに行く皆さん、私の分まで楽しんで来て下さいね~。
くれぐれもお気をつけて。(^^ゞ

どうでも良い追加。(^^ゞ
ズームインスーパーの放送の中で上にも書いた「水野晴郎さんの福袋」の話が出た時、辛坊さんが、「じゃあ、私が自宅に行って新聞の解説をする福袋ってのはどうだ!」と提案していましたが、私はそっちの方が良いです。(^^ゞ辛坊さんとお話してみたい。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-12-28 09:31 | 日記