人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオデッキが壊れた(-_-;)

お正月早々、ビデオ故障だよう。。・゜・(ノД`)・゜・。
何でだろ?帰省中、お好み将棋対局とか留守録したけどそれはちゃんととれてたし。やっぱり今年寒いからか?結露するからか?
症状は、録画してると途中で異常音がしたり、再生しても斜め線しか見えなかったり、テープが取り出せなくなったり。
これはやっぱり修理しないとダメだよね。明日電気屋さんに電話しなきゃ。

このビデオデッキはとりあえず最低でも再生だけは出来るように修理するつもりだけど、録画する物として新しく買うならやっぱりDVDだよね。でも何が良いのかさっぱりわからないよ!ヽ( `Д´)ノ
それに値段も高いし・・・。
テレビだって地上デジタル放送が始まるまでに買い換えなきゃと思ってたのに。
出費が痛いよ。。・゜・(ノД`)・゜・。
DVD、安くてオバサンにも使える良い機種がありましたら、教えてくださいませ。m(_ _)m
by AppleTeaKobo | 2006-01-05 21:47 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo