ビデオ、修理に出す(-_-;)

今日、電気屋さんに電話して修理をお願いしました。
デッキの症状を電話で伝えると、
電「そのようだと2箇所直さなきゃいけないと思われますんで、修理代が2万位になっちゃいますけど良いですか?」
私「Σ(゚д゚lll)」
電「うちでも1万位で売ってるんですが、それでも修理で良いですか?」
私「はい、良いです、お願いします・・・」(;_;)
何かね、こう言われてはいはいそうですかじゃあ買い換えますってすぐ言えないんですよ。見たことも無い機種買うのなんてコワイじゃないですか。それに機種が変わると使い方をまた覚えなくちゃならなくなるし。
くそ~、出費痛いぞ。
おまけにお持ち帰りされちゃったから1週間ほど録画できない。11日のBLEACHスペシャルが録画出来ないよ。(-_-;)
我慢だ、1週間我慢しよう。
そして、DVD購入計画立てよう・・・。引き続きおすすめDVDレコーダー情報お待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-06 12:25 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo