ひと段落

やっと3学期が始まりました。
今日は始業式だけだったので、帰りがけに息子と待ち合わせして息子の服を買いに行きました。




ジャケットを買う予定でユニクロに行ったのですが、私はてっきりダウン風のエアテックジャケットを買うものだと思っていたのですが(だって軽くて暖かそうで良いですよね?)、息子曰く、
「ジッパーを首まで上げるスタイルの上着はイヤ」
だそうで(最近そういうのは流行りじゃないんですか?)、「何で?何で?」と言いながら(^^ゞ、結局ウールの前あわせのコートを買いました。
他にジーンズタートルネックの長袖シャツも購入。息子に色を選ばせたのですが、私が良さそうと思っていた色とかなり違うことに驚き。(@_@;)母とは趣味が違うのか~
あと、昨日の帰り、靴が足に当たって痛いと言うので、新しいスニーカーを近くのスーパーで購入。今まで26.5cmをはいていたんですが、それで痛いとなると27cmかあと思いながら探すと、意外に種類が無いんですね。実はうちのダンナも足が大きくて、靴とくつ下探しには苦労しているのですが、息子よアンタもかと思いました。(^^ゞ

服は母が選ぶ物とは趣味が違うと言うのがよく分かったので、この次から自分で買ってもらうことにします。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2006-01-10 15:25 | 日記